エッグフォワード株式会社
The 3rd Door
中長期的なキャリア戦略のための新たな発見や学びを提供するWebメディア
制作概要
エッグフォワード株式会社が運営する、「次の次」のキャリアを見据えた中長期的なキャリア戦略のためのWebメディア。
次のキャリアへとつながる「扉」をコンセプトに、ロゴとサイトを制作しました。
既存の採用メディアにはない大胆なレイアウトや配色を用いることで、新たな発見や学びを提供するメディアとしての独自性を表現しています。
クライアント
エッグフォワード株式会社
カテゴリー
担当領域
デザイン・コーディング
URL
キーワードタグ
チームメンバー
- ディレクション
Keisuke Makino
- デザイン/ロゴデザイン
Koichi Morimoto
- フロントエンド/CMS構築
Tomoyuki Nakata
Webサイト
ロゴデザイン
ロゴは「扉」をコンセプトに、ユーザーの印象に残るようなインパクトのあるデザインに。
文字に角と丸みの両方を持たせることで、求人者が描くキャリアプランの多様性を表現しました。