グリーンカルチャー株式会社
Green Culture
親しみのあるイラストで植物肉を身近に感じるコーポレートサイト
制作概要
植物肉の開発・製造・販売を行うグリーンカルチャー株式会社のコーポレートサイトリニューアル。
植物肉を身近な存在に感じてもらえるよう、イラストを使いながら親しみのあるサイトに仕上げました。
またサイト全体の導線を見直し、同社の訴求ポイントであるミッション「健康と地球とずっと。」と技術力がユーザーに伝わるように設計しています。
クライアント
グリーンカルチャー株式会社
カテゴリー
担当領域
構成・デザイン・コーディング
URL
キーワードタグ
チームメンバー
- ディレクション
Keisuke Makino
- デザイン
Koichi Morimoto
- フロントエンド/CMS構築
Shota Yamamoto
- イラスト