グリーンカルチャー株式会社

Green Culture

親しみのあるイラストで植物肉を身近に感じるコーポレートサイト

制作概要

植物肉の開発・製造・販売を行うグリーンカルチャー株式会社のコーポレートサイトリニューアル。
植物肉を身近な存在に感じてもらえるよう、イラストを使いながら親しみのあるサイトに仕上げました。
またサイト全体の導線を見直し、同社の訴求ポイントであるミッション「健康と地球とずっと。」と技術力がユーザーに伝わるように設計しています。

クライアント

グリーンカルチャー株式会社

カテゴリー

担当領域

構成・デザイン・コーディング

URL

https://greenculture.co.jp/

キーワードタグ

チームメンバー

ディレクション

Keisuke Makino

デザイン

Koichi Morimoto

フロントエンド/CMS構築

Shota Yamamoto

イラスト

辻野 清和